新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

昨晩は有志会勉強会!!!

昨日の診療後には、毎週火曜日に行っている
勉強会でした!!!

この勉強会は、有志会といって・・・
約10年ほど前から続いている歯科医師や
技工士さんたちが集まるスタディーグループで
おこなっているものです

http://yushi-kai.jp

今回は、歯科のメーカーさんにきていただいての
セミナーでした・・・

IMG_0145

デモもあり参加者一同・・・熱心に聴いていました

IMG_0146

僕らのこの定期勉強会では、メンバーによる
症例発表や検討会、様々な講演や学会の報告会
専門書の抄読会・・・などなど行っていますが

このように業者さんに色々な情報を提供して
いただくことも多くあり、日々変化していく
歯科医療業界の様々な情報をアップデートするべく
勉強会を継続しています

で・・・勉強した後は・・・懇親会!

美味しい飲み食い!なんですぅ〜(^^;

昨日も楽しかったです!