新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

昨日は有志会勉強会でした!(^^)

昨日の診療後は…僕らのスタディーグループである
有志会の勉強会でした!

僕らの勉強会は、毎週火曜日の診療後におこなって
いるのですが、今回は、業者さんにきていただき、
プレゼンをしていただきました

IMG_7163

こんな感じでやってます(^^)

様々な内容の勉強会を行っていますが、
このようにメーカーやディラーの方々に
最新の材料や器具機材の情報を提供してもらうのも
非常に大切なことです

日進月歩な医療業界!
常に情報を収集し、有益に活用していく必要があり
勉強会としての一つの意味がそこにあります

まぁ〜みんなで集まって、ディスカッションや
コミュニケーションをとりながらやってるんで
楽しい!!!ってのが基本にあるんですけどね(^^;

頑張ります!!!