新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

昨日は、有志会主催の日高先生講演会でした(^^)

いやぁ〜〜〜・・・雪!!!
積もりましたね(^^;

週明けの今日の仕事は・・・
まずは雪かきでしたぁ〜

さて・・・昨日の雪が降りしきる中・・・
富山県歯科医師会館にて、有志会主催の
講演会を行いました・・・

講演をしていただいたのは・・・
川崎市でご開業の日高豊彦先生です

日高先生は、東京SJCDの顧問をなさっている
日本における歯科医師のトップランナーの
お一人で、素晴らしい歯科の臨床を行って
らっしゃいます

その豊富な経験と知識のもとに行っていただいた
今回の講演会は、大変素晴らしいもので、
参加者全員が感銘を受けたことと思います

今日からの臨床の励みになりましたし、
ますます勉強していかなくてはいけないと
強く思った次第です・・・(^^)

IMG_0635

DSCN1942

で・・・最後に、有志会のメンバーと一緒に
記念撮影!!!(^^)

IMG_0640

日高先生には、僕らのスタディーグループ・・・
有志会の特別顧問にも就任していただきました

これから定期的に富山にきていただき、
僕らに講演をしていただくことになりました!

大変光栄であり、嬉しいことです(^^)

よろしくお願いいたします!!!