新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

クリスマスですねぇ〜(^^;年の瀬の診療・・・

今日はイヴですね!!!
ここ富山は、雪もなく、ホワイトクリスマス
ってわけにはいきませんでしたが、今日は
家族や友達と盛り上がる方々・・・いっぱいで
しょうねぇ〜(^^)

毎週のクリニックの花も・・・まさに
クリスマスって感じです(^^)

image

で・・・12月ももうちょっと・・・
年末年始のお休みが近くなると・・・
診療にも色々配慮すべき点が・・・

お休み中に不都合を感じることが出来るだけ
無いように、患者様と相談して、治療の
進め方は考えなくてはいけません

忙しくバタバタするこの時期(++)
しっかりと患者様とコミュニケーションを
とりながら、やっていきたいと思います

さぁ〜て・・・ふぁいと(^^)