新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

にんにく注射!(^^)で、元気!!!

今週は、週末にかけて今シーズン1番の寒波のせいで
雪マークが出てますし、ずいぶん寒くなってきて
体調管理等、気をつけなきゃいけないですね(><)

僕も風邪なんてひいてられないし、元気に診療を
しなきゃいけませんから、今日は…にんにく注射を!(^^)

IMG_7092

うちのクリニックでおこなっている、にんにく注射には
4種類あって、その効力の強さが段階的に違います

詳しくは、こちらを見てください

にんにく注射(ビタミン)①

にんにく注射という名前から、食べ物のにんにくから
成分を抽出して注射に入れてると思われがちですが(^^;
にんにくに含まれるビタミンB1と類似した構造を持つ
B1誘導体が主成分の注射なんです!

様々な効果が期待できるわけですが、
体調管理にはほんと良いですね(^^)

時間も5分程度ですし、時間がないかたも
比較的手軽にできます

しのぶ歯科では、
にんにく注射以外にも、いろいろと点滴を用いた
健康の維持増進や、歯周病の改善などの療法も
行っていますので、ご興味のある方はHPを
チェックしてみてください(^^)

       ↓

https://www.implant-418.com/vitamin/