新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

あの日高先生の講演会!やります(^^)

さて今日は・・・来年、1月24日(日)に開催する
講演会の案内です・・・

歯科関係者以外のかたには興味の無い内容で(^^;
ごめんなさい・・・です

さて、僕らのスタディーグループである有志会は、
毎週、勉強会を行っているだけではなく、定期的に
著名な講師をお招きして、講演会や実習、オペの見学
などを企画して行っています

過去の内容に関してはこちらを・・・
有志会(有志会のHPです・・・)

で・・・今回は、かの有名な日高豊彦先生をお招きして
講演会を開催します!

日高先生は、SJCDやOJなどでご活躍されている
日本における臨床医の中のトップランナーの
お一人です!!!

なかなか富山で、日高先生のご講演を聴くことは
なかろうかと思います!
この機会に是非、多くの先生や技工士さん、
衛生士さんにご参加いただきたいと思っています

内容も含め、以下のパンフレットを見てください

有志会セミナー(日高先生)1 有志会セミナー(日高先生)2