新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

歯が変わると口元が変わり・・・表情が変わります

だんだんと暖かくなってきました・・・
GWも近くなり、なんだかワクワクしてきますね(^^)

さて・・・今日は・・・
まずこの映像を見てください

IMG_2101

歯周病が進行し歯がグラグラしてきて
前歯が全体的に前方へ傾斜してきたため
唇をうまく閉じることができない状態に
なっています

横から見ると・・・

IMG_2102

こんな感じで・・・
口元の突出感がかなりあります・・・

この方の治療をインプラント治療で行い、
適正な歯並びの歯を入れたところ・・・
このように!

IMG_2103

左の状態から、右の状態へと変化しました・・・
口元がめっちゃスッキリしましたね(^^)

また・・・もひとつ違う方・・・

IMG_2104

下が・・・最初で、上が治療後・・・
歯周病が進行していて歯茎が腫れているのが
わかると思いますが、この方もインプラント治療を
含めて、全体的に治療することで、このような
口元に変化しました・・・

横から見ると・・・

IMG_2105

かなりの変化が見られます

表情に大きな変化を与えているのは、
みなさん、想像できると思います

口元の変化は・・・お顔の中で非常に重要な
部分を占めています

歯科の治療というのは・・・このような
大きな変化をもたらすこともあるわけです・・・

お口の機能と審美を回復し、健康に楽しく
過ごしたいですね!!!(^^)