新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

昨日はドクターや技工士さん集まっての勉強会!!!

昨日の診療後には・・・
ノーベルガイドプランニング教室でした

僕は、このノーベルガイドプランニング教室北陸の
塾長をしていて、3週間おきに富山と金沢にて交互に
このセミナーを開催しています

昨日は、富山での開催でした・・・

このセミナーは、インプラント治療を安全安心、
そして確実に行うための、治療のシミュレーションや
コンピューターガイドによる手術法など・・・
様々なことを学ぶものです

僕らのスタディーグループ、有志会のメンバーの
先生方や技工士さんたちが、多く参加されています

毎回、様々な症例を通じて勉強していますので
多くの情報を共有する事ができます(^^)

IMG_1002

IMG_1007

こんな感じで、参加者がご自身の症例をもって
相談にいらしてます!

実際の臨床に携わる歯科医師や技工士が一同に会し
ディスカッションしたり、症例を検討することは
大変意味のあることです

これからも頑張って、継続していきたいと思います(^^)