新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

今日の夜は・・・勉強会(有志会)!総入れ歯のお勉強(^^)

今朝は・・・昨日に比べると冷え込みも

それほどではありませんでした(^^;

でも・・・凛とした冷たい空気が張りつめ

気持ちの良い朝でした!!!

 

さて・・・当クリニックの研修室では、歯科医師や

技工士さんなど、様々なメンバーや方々が集まる

有志会という勉強会を開催しています

http://yushi-kai.jp

 

2006年に発足し、現在では、毎週火曜日に集まって

定例勉強会を行い、不定期に特別講師を招聘しての

講演会や実習など・・・様々な活動を行っています

 

今日は火曜日・・・勉強会の日です(^^)

 

今回はメンバーの羽田先生が、総義歯(総入れ歯)の

人工歯配列に関してレクチャーしてくださいます!

羽田先生は、岩手医大の補綴科にて、田中久敏教授の

直接の薫陶を受けた先生で、大変素晴らしい臨床経験と

知見を備え、現在富山市の隣、魚津市にてご開業の方です

 

総入れ歯のかみ合せや歯並びをどのようにするか???

ということは、歯科の診療において、様々な臨床に

深く関係することばかりです!

しっかり聴きたいと思います

 

今日の勉強会!めっちゃ楽しみです!!!

 

では・・・今日の診療は・・・

朝一のオペからスタートです(^^)

 

コンピューターガイド手術で、2本のインプラントを

埋入します!

 

ふぁいとぉ〜〜〜(^^)

image