新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

ホワイトニングとセラミック治療!

今日は関東には雪が降り、交通機関も大混乱!
だったようですねぇ〜(++)

富山はというと・・・雪はそうでもありませんが、
やはり寒くなってきました(><)
暖冬とはいえ、やはり・・・寒い!!!

さて・・・ホワイトニングとセラミック治療について・・・

歯の色を気になさっている方は、
非常にたくさんいらっしゃいます!

多分、皆さんも含め、お友達や周りの方にも
歯の色をなんとかして綺麗にしたい!!!
と思っている方はいるでしょう!

そんな時にはホワイトニング!!!
そしてセラミック治療!!!

この二つの治療法は最近では非常にポピュラーに
なっていて

“ホワイトニングしてほしい!!!”
・・・とか、
“セラミックで綺麗にしてほしい!!!”
とか・・・

と言って、来院なさる方も大勢いらっしゃいます!

さて・・・以下のケースを見てください

ホワイトニング術前

この方は、全体的な歯の黄ばみと、
上の中央の2本の向かって右側の歯の根元が黒ずんでいる
・・・ということを改善したいということで、
来院なさいました

向って右側の歯は、過去にプラスティックの
人工の歯を被せるという治療をした歯であり、
被せ直しをすることになりました

さて・・・ホワイトニングとセラミックで
治療した結果です!

ホワイトニング術後

どうですか?・・・綺麗ですね(^^)

患者様も、大満足です!!!

ホワイトニングで全体的に白く奇麗な歯に
なったのに加え・・・向って右側の歯は
セラミック治療によって、自然観のある前歯を
回復することができました・・・

最近の歯科治療は、材料や器具・機材・・・
そして技術の革新が目覚ましく!・・・
色々なことが可能になっています

綺麗で、機能的にも良い状態で!!!
そしてそれを長く続けられたらいいですね!!!