新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

ノーベルガイドプランニング教室!しのぶ歯科医院にて開催

以前からお伝えしていますように、火曜日は、
僕らのスタディーグループ有志会の勉強会の日です

ですが・・・定期的にその火曜日に、有志会の
勉強会とは別に、ノーベルガイドプランニング教室!
というのを開催しています

昨日の診療後が、その開催日でした

このプランニング教室は、僕が塾長でして・・・
集まられる先生や技工士さん方とともに
より高度なインプラント治療を行うために
勉強を行っているものです

IMG_0489

スライドを映写している状態なので
ちょっと映像が暗いですが(^^;
昨晩のセミナー中の写真です

参加された先生が、インプラントの症例の
相談にいらっしゃっていて、そのケースの
発表をしていただいているところです・・・

このセミナールームの普段の感じは・・・

IMG_0499

こんな感じです(^^)

みんなで集まって、知識レベルを向上させていく!
そのための部屋です!

さぁ〜て・・・さらに頑張っていきたいと思います