新型コロナウィルスの予防対策について
医院に電話をかける
電話番号 076-422-4455
医院の紹介
医院の紹介

スタディーグループ・・・有志会!もうすぐ10年(^^)

もう年の瀬というのに、雪が降る気配は全く
ありませんねぇ〜〜〜(^^;
まぁ〜・・・降らない方が楽で良いのですが・・・

さて・・・今日、火曜日は・・・僕らの
スタディーグループ・有志会の勉強会の日です

で・・・有志会についてなのですが・・・
かれこれスタートが、2006年の1月なので、
年を明けると、丸10年になります

ずっと僕らで勉強会を続けてくると共に
多くの先生方に、講演にもきていただきました!

たとえば・・・

DSCN9103

この前列中央の外人の方・・・

知る人ぞ知る(^^)元ニューヨーク大学インプラント科教授
現コロンビア大学教授のデニス・ターナー先生です!

超超超・・・偉大な世界的権威の先生です(><)

このような先生にも、僕らの勉強会で講演していただいてます

ターナー先生講演

本当に多くの先生方にご協力いただいて、今の僕らの
有志会が成り立っています・・・

いやぁ〜・・・10年経つんだなぁ〜・・・と
ちょっと驚きますね・・・

まだまだ頑張りますよぉ〜〜〜(^^)

※・・・今日の勉強会は・・・お休みです(苦笑)
有志会の忘年会でぇ〜〜〜す